2009年4月1日水曜日

ピロティ合宿





この春、初代ピロティメンバーが卒業を迎えました。
卒業するメンバーは、
KONさん
J.conderさん
freedomさん
MATTIさん
gucciさん
Daichanさん
BANAさん
Wild Turkeyさん
SHOUKOさん
以上9名です。
卒業前には小国ドームで交流戦を行って九重で合宿を行いました。
改めて、最高のチームだったと思います。
KONさんはチームのエースストライカーとして大活躍でした。チャンスボールへの類稀なる嗅覚は研ぎ澄まされすぎて肝心のシュートは天井に突き刺さるほど。ピロティの得点王お疲れ様でした☆
J.conderさんはチームの名リベロとして相手から何度も救ってくれた影の立役者です。インターセプトからのオーバーラップといえばこの世のものとは思えない速さでした。お疲れ様でした☆
freedomさんはチームの中で最も俊足なプレーヤーでした。バスケ経験を活かしたここぞという時のカウンターで何度も敵ゴールを脅かしたものです。お疲れ様でした☆
MATTIさんは僕たちのゴールを守ってくれた永遠の守護神です。シジマールばりの長い腕と体を張った気合のプレーで何度もピンチに助けられました。お疲れ様でした☆
gucciさんは選手兼監督として僕達を引っ張ってくれたピロティで最もがんばってくれました。自身は怪我で悩まされるも、最後までピロティを引っ張ってくれました。お疲れ様でした☆
Daichanさんは日頃忙しく後半戦あまり出場できませんでしたが調子の良いときのプレーは目を見張るものがありました。リーグ戦をコンバースで乗り切ろうとした意気込みは忘れません。お疲れ様でした☆
BANAさんはサッカー未経験にも関わらず持ち前の健脚で相手の動きを何度も止めてくれました。リーグを通して成長がめまぐるしく、恐らく感覚を掴んだあたりでの引退となりとても惜しいのですがお疲れさまでした☆
Wild Turkeyさんはピロティ美女軍団の一員として活躍してくれました。ボールを恐れず立ち向かっていく姿はチームを勇気付けてくれました。まだ福岡にいるとのことですので引き続き時々顔を出してください。お疲れ様でした☆
SHOUKOさんはピロティ美女軍団のエース。男子だろうが関係ないのか全く敵を恐れないの執拗なマークでチームに貢献してくれました。彼女がゴールを挙げたときの興奮は未だ醒めません。お疲れ様でした☆
是非、またみんなが帰ってきたときにはOB・OG戦としてフットサルをやりましょう。
その日を楽しみにIronih soY新監督率いる新生ピロティは今後もがんばっていきます。
ご卒業のみさなん、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント: