2009年11月4日水曜日

新チームで臨んだディノ日曜リーグ(3期目)が、先週の最終試合をもって、無事全ての日程を終えました。


前回の試合でブラックセイントと引き分けた後、なんと最終試合では強豪チームティーゲルに大金星という、相変わらず終わりよければ全てよし、な感じで美味しいビールを飲んじゃったわけですが、
最終試合では前回の試合から参加してくれてる心強い新メンバーと、この日のために集まってくれたとしか思えない福岡近郊の社会人メンバーとが一体となって見事大勝利を収めることができたのでした。



戦績はというと、

2勝1分け9敗(同率最下位)でした。
昨シーズンから白星を1つ増やすことができました。



少しずつでも成績を伸ばせるようがんばりましょ~!!
今後の益々の若手の活躍に期待してます!



今後の予定ですが、

・次のリーグがら第3日曜から始まるという噂

・ピロティ運営陣が若返るという噂

・最近音沙汰なかったこのブログにも、もっと若手を巻き込んでいくという噂

などなど。



■事務連絡



①To 2009メンバー

ピロティのメールアドレスを作りますので、そのアカウントでどんどん記事やら写真やらアップしていってください。アカウントについてはまたお知らせします。なお、既にグーグルのアカウントを持っている方は、アドレスを正木に教えて頂ければこのブログの管理者に招待します。


②To all メンバー

世代を超えた次世代フットサルチーム、ピロティのOB・OG戦をいつか実現しましょう。盟友ジャンやアイルのメンバーなども招待して大々的にやりましょう。

1 件のコメント:

emm. さんのコメント...

正木さん、僕は引き抜かれたりしないんでしょうか?森