2008年7月21日月曜日

日曜日リーグ第二節

2008年7月20日@ディノスポーツクラブ

17時試合開始。
さあ、がんばっていこう。




本日の試合。
VS***←なまえわかんない。

若さも上!人数もほぼ倍!今日は勝てるかと期待が持てます。




キックオフ後、立ち上がりから好調なtetsu-co氏、果敢にゴールを攻めるも決定力に欠く。






今回からキーパーとして活躍するmattiは長い手足で行く手を阻む。そんな彼は早くユニフォームがほしいと言っていた。



開始14分、今回からはるばる遠方から愛車黄色いフィットに乗って、フットサルをしに駆けつけてくれたエースzawawaの会心の先制点。

J.conder氏 偉大な師の名を背負い、ゲームを構築する。ゴールが柱間にみえる。そうか、あれは鉄骨ラーメンである。ちなみに会場であるディノスポーツクラブは正圧の幕式ドームである。断熱性の無いドームは、西日の残るこの時間帯、日射を取得し続ける。気温は上昇し続け、試合へのテンションも最高潮に達する、達した。そうだよね。ばてたなんていわないよね。

突き指、全治2日の怪我を負いながらもゴールを死守。


チーム一のボールキープ力と安定したバランスのIronih soY氏。・・Ironih soY氏。なぁ、なんて読むんだ。これ。


そう、何を隠そうピロティには女性メンバーが多く在籍している。ayako氏はそのうちの一人。

勝利の祝杯にキンキンの生ビールが待っている。おい、そこ、ジョッキ冷やしとけ。





この日は前日の神輿参加のせいか、全体的に決定力に欠ける試合になった。

筋肉痛に悩まされるメンバーがいる中、軽快なZawawa氏のシュートはチームの士気を上げたに違いない。




結果 2-4で敗退してしまったが、次への課題が多く得られるよい試合となった。

オラ、ちょっと違う会場に来ちまったみてーでよ。なぁ、天下一武道会場はどこさ??

と武空術を使いこなすdaichan。



1 件のコメント:

tetsu-co さんのコメント...

良い記事かいてくれてるぜ☆

結果に神輿の疲れが関係すると言うならば、次の試合こそは誰もが満足いく結果を出さなくてはね!!

しかし、次回の試合も九重から帰ってきた直後の予定です。。。

がんばりましょう!練習もしましょう!