2009年6月19日金曜日

Pilotis Parti !!!

今年も早速ピロティパーティやります@SEIKO邸

日時:2009年6月20日 12時より
場所:SEIKO邸(地図はもらったかい?)
概要:飲んで食べて歌って飲んで食べて歌って飲んで食べて歌って。。。。
持ち物:飲み物(ビール求ム)、食べ物、大物、小物

タコライスとお好み焼きの準備をして待ってますよ。
また、OB、OG等県外からのご参加もお待ちしてます。
来れるやろ?明日は休みなんやし。※財政難により招聘は出来ません。

因みに(今勝手に決めましたが)次回は新潟の苗場でやりたいと思いますので!!!!
今回は無理という方も次回のご参加お待ちしています。
  • ★次回の開催場所が気になる方はこちら★


  • 【SEIKOの悩み】最近かっこいいロードバイクを買おうと思ってたけどやっぱりやめて電動自転車を買うことにしました。ロードバイクに詳しい人はいっぱいいるけど電動自転車について詳しい人がいません。電動自転車に詳しい人がいたらアドバイス下さい。

    1 件のコメント:

    44nori さんのコメント...

    明日は楽しみにしてます!
    卒業前にロックフェスに
    1度行ってみたいです。Dowaki